株式会社イーグリッド Ruby on Railsソフトウェア開発・ラボ型開発(リモート開発)・アジャイル開発・デジタルマーケティング

2022.12.15

【2022年e-Grid忘年会を開催!メンバーの人となりがよく分かるビンゴゲームが大盛況】

今年e-Gridは本当にさまざまなことにチャレンジする機会がたくさんありました。

事業拡大により神戸と米子にオフィスを新設。
中途採用・新卒採用も積極的に実施して社員数も増えました。
一つ一つの部署の規模も大きくなりつつあり、あの部署のあの人は一体どんな人なの〜?思うこともしばしば、、、
  

久々の集合に楽しんでいるようす

​  

そんな2022年の忘年会では、「e-Gridメンバーの名前を使ったビンゴ大会」なるものがあり、これがとても盛り上がりました!

通常のビンゴカードにはランダムな数字が並んでいますが、
今回はM部長(出雲本社ソリューション開発div.)がオリジナルのビンゴカードを作成してくれました。

カードには、e-Grid社員メンバーの名前がランダムに選出されて並んでいます。
「ビンゴくじ」にも「メンバーの名前」が入っているので、自分のカードにある名前が引かれるとマスを潰していける、ということですね。

さらに、自分の名前が引かれた人は、下記のような質問を受けます。

「無人島に3つだけもっていくなら何を持って行く?」
「宝くじで1億円当たったらどう使う?」
「スマホのお気に入りアプリは?」など・・・

ビンゴ大会勝者のコメント

カニの被り物の板井さん(米子オフィス経営企画室)は、マイクランナーを頑張っていた様子。
忘年会に参加したメンバーは、板井さんのドジっ子キャラとM部長のツッコミが絶妙にマッチしてとてもよかったと話してくれました。
  
  
社員一人一人のことを知ることができる内容で、みなさんその後もとても会話が弾んでいて、とても盛り上がった様子でよかったです!
小村社長からの挨拶を受けて、今年を無事に終えられることに一同安堵すると共に、来年もより一層飛躍の年にしていこう、とそれぞれが感じたことでしょう。

社員の元気に喜ぶ小村社長


​  
​  
2022年も残り2週間ほどとなりましたね。

ラストまで一緒に駆け抜けましょう!!
  
  
  
  

CATEGORY

お知らせ

インタビュー

プレスリリース

リクルート

レポート

WORKS

top